ビジ旅

ビジネスマンによるビジネスマンのための旅行計画

【ビジ旅とは】忙しいビジネスマンが真似するだけですぐ行ける旅行計画

f:id:businessman-tabi:20190126200845j:plain

自己紹介

旅行大好き会社員のmicchimoです。

 

静岡県在住の20代で、基本土日祝日がお休みです。

旅行ガイドブックなどを参考に計画を立て、旅行に行くのが好きなのでブログを開設しました。

 

ビジ旅とは?

ビジネスマンの僕が作るビジネスマンのための旅行計画のことです。

僕の旅行計画のポイントは、

・ビジネスマンが行ける旅行であること。(日帰り、土日祝、年末年始、GWなど長期休みなどを活用)

・真似するだけで行ける旅行計画であること。

・体に無理がない旅行であること。(出勤日前日の夕方には家に着き、疲れを残さない。)

この3つです。

「思い立ったとき、僕のブログを見ればすぐに旅行に行ける!」と思ってもらえるくらい丁寧に計画を作ります。

 

旅行に行くときは、僕のブログを参考にしてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。